FC2ブログ

キャラックの大後悔時代Ⅱ

ROの事を適当に書き殴っている後悔日誌、ただの日記帳です。


歩いてるだけその2



東から西へ。



歩いてるだけその1



西から東へ。



ただひたすら歩き続ける狩りでございます。

敵を殴ることもなくスキルを使うこともない。

これはこれで凄い新鮮ですね。



最近はマップ内を巡回するルートもある程度決まってきて

できるだけ見落としがないよう効率良く散歩できてると思います。



しかし、この狩場本当に人がいない。

独占の方が快適だし狩りもしやすいからいいんですけど、

まぁレアもカードくらいしかないですしね・・・。

納品クエ用の収集品もだいぶ値下がりしてますし。



暴徒グラサン追加



装備も少しだけ変更して暴徒グラサンセットを導入。

火力アップした代償としてロイヤルマントの風耐性5%が消えたため

TSの被ダメがぎりぎり耐えられないことが出てきました。



そのため影肩に挿すカードをレイドからダスティネスに再度変更。

通常攻撃の被ダメは大きくなりましたが逆にTSは気にならないレベルに。



元々即死ではないものの結構な大ダメージで

敵の通常攻撃と合わせ技一本で転ぶこともあったし、

デスペナもちょっと気になるレベルまできてましたからね。



最初ダスティネスからレイドに変更して再度ダスティネスなんて

ネコ缶の無駄遣いだったと自分でも思いますけど、

まぁ実際やってみないとわからないことってありますよね。

そう思うことにしました。



殲滅力が上がればその分回転率も上がっているのか

経験値効率も少しずつですが上がっています。



■ビフォー
地下街さんビフォー



■アフター
地下街さんアフター



75教範を使って30分で約1,24G。

教範無しだと30分でだいたい710Mくらいですかね。

時給1,42Gと考えるとかなり良い数字だと思います。



この狩りの良い?ところはメカに限らず、

片手剣を装備できれば結構な職で同じ狩りができることですかね。

商人系、剣士系、シーフ系と幅広く使えます。



まぁ、できるからといって同じことを他職でやるかと言われたら

多分やらないと思いますけど。



まずはその職なりの狩り方で遊んで

気分転換にやる程度になるかなと思います。



そして来週はとうとうドラム族が実装されます。

どちらかというとスロットが一つ増えることの方が嬉しいので

すぐに作ることはないと思いますがせっかくの新職ですし

様子を見ながら気が向いたらやろうかなと思います。


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

キャラック
  • Author: キャラック
  • 活動鯖:Frigg

    メカニックと修羅が中心です。

Search

Calendar

08 « 2018/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.