FC2ブログ

キャラックの大後悔時代Ⅱ

ROの事を適当に書き殴っている後悔日誌、ただの日記帳です。

スカラバガーデンデビュー






なんかもう何がなんだかわからないですが

実はスカラバガーデンも行ってました、4日くらい。



ロックリッジの実装でビフ3Fもガーデンも

すっかり過去の狩場になってしまいましたけどね・・・。



ちょうど172になりビフ3Fだけだとさすがにきついと感じていた頃、

色々見てたらスカラバガーデンも行けるみたいな感じだったので

装備を整えながら何度かトライしていました。






スカラバさんもやってた



※SS自体は173になってから撮ったやつです。



見えないエクセリオン部位は風鎧、土肩。

料理とアメリットを使って全敵にギリ3確って感じでしたが、

アメリットが倉庫で行方不明になっていたため後一歩で届かず。



ロボも反射狩りもやったことがなかったので最初はやりづらかったのですが、

少しずつ慣れてきてなんとか30分狩り終えたところで時給を計測。






■ビフォー
ガーデンビフォー



■アフター
ガーデンアフター



レインボー有り、教範無し素時給85Mくらいの75教範で150Mくらい?

この時はまだ4確で下段も海賊の短剣だったので

3確+イチゴならもっと効率は良くなりそうです。



海賊の短剣だと反射するのに結構数を集めなきゃいけなくて、

4確ということもあり武器破壊が結構多かったんですよね・・・。



3確取るために盾・靴・アクセを新調して武器も高精錬で買って、

もったいないかなと思いつつブリュンにガイアスを挿して・・・。

なんだかんだで800Mくらいガーデンのためにつぎ込んだと思います。



やっと形になってきてこれでビフ3Fオンリーじゃなくなるじゃん!

って喜んでた時にロックリッジがきて、全てをかっさらっていきましたね・・・。

まぁ、高効率が出てもちろん嬉しいですよ!



狩りをしながら露店巡りやチャット買いで装備を整えていき、

少しずつ狩りが快適になっていくのは楽しかったですしね。

ロックリッジでも反射狩りできそうですし。



短い間でしたけど、夢をありがとう。

狩場調整きて美味しくなったらまた行くからね!






女帝スカラバさん



女帝さんもおつかれちゃん。

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

キャラック
  • Author: キャラック
  • 活動鯖:Frigg

    メカニックと修羅が中心です。

Search

Calendar

08 « 2018/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.