キャラックの大後悔時代Ⅱ

ROの事を適当に書き殴っている後悔日誌、ただの日記帳です。

ロックリッジ鉱山レベル上げ






クエストも一段落したところで、

本格的にレベル上げを始めることにしました。

今のとこステ装備はこんな感じです。






ロックリッジ鉱山ステ装備






武器以外は使い回しがほとんどですね。

以前ネオパンクで使っていたTウィンディー達人を使っていたんですが、

被ダメが痛いのとせっかくだし+9が欲しかったので新調しました。



+7特化3枚挿しより+9特化2枚挿しの方が与ダメが多いって凄い。

やっぱり英雄の指輪さんパない。



鉱員のつるはしが実装された時は少しクラっときましたけど、

現状Friggでは30~40Mで取引されているようですし

究極精錬でもしないと+9は現実的じゃなさそうですね。



つまり、まだまだ達人の斧は現役ってことですね!

そうだと信じてる。



そんな英雄の指輪さんにはアコきゅんのカードを挿しました。

ニューマがなかなか良い仕事をしてくれます。



英雄にエベシcは結構悩みましたが、

現時点でここが最終狩場なのは確定的に明らかですしね。



ちょっとしたモンハウで身動き取れない時や

被ダメ軽減に大きく役立ってくれてます。



ただ、当然発動するかどうかは運任せなわけで、

大きなモンハウでは発動せずに回復も間に合わずゴーホーム、

というパターンも何度かありました。



なのでアルクイエンもプラズマじゃなくて団子童子にしようかと考え中です。

回復量が増えればモンハウもちょっとは安定するでしょうし、

経験値狩場と割り切ればプラズマはなくてもかまわないですしね。



ちょっと長くなりましたが30分で計測した経験値はこんな感じでした。



■ビフォー
ロックリッジ鉱山ビフォー



■アフター
ロックリッジ鉱山アフター






75教範を使って30分で約444M、素時給で254Mくらい?

この時点でビフ3Fの倍の効率が出ていてまだまだ伸びしろもあるわけで。



ビフ3Fでモリモリ頑張っていた分、悲しい気持ちもありますが、

ここは素直に高効率の狩場が出てきたことを喜ぼうと思います。



ビフ3Fだったら175は早くても年度末かなと思っていましたが、

この調子ならもっと早く175にできるかもしれないですね。

まぁ、それまでモチベーションを保っていればの話ですけど!

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

キャラック
  • Author: キャラック
  • 活動鯖:Frigg

    メカニックと修羅が中心です。

Search

Calendar

05 « 2018/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.