FC2ブログ

キャラックの大後悔時代Ⅱ

ROの事を適当に書き殴っている後悔日誌、ただの日記帳です。

究極精錬が始まるもいまだに何も叩いてないですこんにちは。



叩きたいものはだいたい決まったんですけど、

もうちょい安くなってから買ってトライしようかなみたいな感じで

気づけばそろそろ一週間がたってしまいます。



今のとこ考えているのは 「降霊術士の外套」一本釣り。

+9を買って+10を目指します、ちなみに弾数は10発です。



+9から+10は10%とか言われているわけで、

10発だとだいたい成功率65%?くらいでしたっけ。



あぁ、ちょうど最近のパチンコ台のST突入率かって考えると

すっごい無理そうな気がしてくるので気にするのはやめます。



以前の装備を振り返ってどこを変えるかというとこんな感じ。






_9タウラス導入






変更するのは中段・下段・鎧・肩・靴の4ヶ所。



■中段
・カルデュイの耳
 ↓
・火のサングラス



■下段
・くわえたニンジン
 ↓
・暴徒のスカーフ



■鎧
・+9抹消者のローブ(エントヴァイエンc挿し)
 ↓
・+9抹消者のローブ(いったん未差し)



■肩
・+9スキンオブシャドウ(Gクラウンマミーc挿し)
 ↓
・+10降霊術士の外套(Gクラウンマミーc挿し)



■靴
・+8勇者の靴(エドガc挿し)
 ↓
・+8or+9武侠靴(フレイムバグc挿し)



細かい部分は火力を見ながら調整する予定です。

これなら確殺数も3どころか2が見えてくるかもしれません、かも。



攻守ともにかなり理想的な感じに整っていると思います。

単に自分が知らないだけでもっと良い装備があるかもですけど。



まぁ、何はともあれ+10降霊術士の外套が手に入らないと

全てがおじゃんになるので究極精錬次第ですけどね・・・。



ここまでくると次のクジが発表されるまで置いとこうかな、

という気もしてきているのでいつやるかは未定です。

適当に露店鯖の相場を見つつ決めていこうと思います。

スポンサーサイト
このページのトップへ
1945Ⅱ






最近は珍さんで日課のMDを周回したらずっとスイッチをやってます。

昔ハマったSTGのストライカーズ1945Ⅱ、めっちゃ楽しい。



ROも毎日やっていますがちょっと目標がない状況です。

年内に上限解放がくるとかこないとかって話なので

解放されたらまたメカを頑張ると思います。



まぁ、なんだかんだで今年も究極精練にぶっこむわけですが、

如何せん今までほどのやる気が沸いてこない感じです。

弾は用意してても叩く装備をいまだに用意していないというね。



まぁ、最近はちょっと懐があたたかいので

叩くより究極精錬で安くなった過剰品の方が気になります。



珍さんの装備を強化するか、メカの反射装備を強化するか。

その辺は明日以降の出物を見ながら決めていこうと思います。

このページのトップへ

FC2Ad

Information

キャラック
  • Author: キャラック
  • 活動鯖:Frigg

    メカニックと修羅が中心です。

Search

Calendar

01 « 2019/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.