FC2ブログ

キャラックの大後悔時代Ⅱ

ROの事を適当に書き殴っている後悔日誌、ただの日記帳です。

kue8e6000001v7hz.jpg



さて、やってまいりました自身では初となるマスターヌヌヌ。

色々詰め込まれているイベントのようですが、



1.クエストをこなして大量の経験値ゲット

2.全部クリアしてカードゲット

3.各称号ごとに精錬祭のポイントゲット



って感じなんですかね。

経験値がもらえてカードがもらえて精錬祭のポイントももらえる。

今のとこ予定しているのはメイン垢の12キャラとサブ垢の6キャラ。

1ヶ月ありますし全キャラやっちゃいますかね!






そう考えていた時期が僕にもありました。






消化するクエストは全10個、さっそく簡単そうな奴からやってみたわけですが






超たいへん。






簡単な奴はまぁいいとしてトール火山とかの難しい奴がホントきつい。

必要アイテムがめっちゃ多くて何度もNPCを往復してさらに敵も強いとか…。

さらにハエが使えないマップとか視点がいじれないマップとかも入り乱れていて

1キャラこなすだけでめちゃめちゃ疲れました…。



今まで近接職ばかりでトールも名無しも無縁だったので、

まさかこんなに大変だったとは知りませんでしたよ。

イベント中で要所要所への転送があってこの大変さですからね…。



screenFrigg1328.jpg



何はともあれなんとかクリア、だいたい4時間くらいかかりました。

次回以降はもうちょいスムーズにできるかな。



まぁでも、ラヘルは「聖域の秘密」くらいしかやったことがなかったんですけど、

ラヘルやベインスはこんなストーリーだったんですね。

基本ハッピーエンドが好きな自分としては

もうちょい幸せな終わり方をしてほしかったですが色々と面白かったです。



普段あんまりクエストはやらないわけですが、

やらない一番の理由としてバッドエンドを見たくないってのがあります。



きっかけとなったのはやっぱりリヒタルゼン関連ですかね。

生体工学研究所なんて名前からして嫌な雰囲気がプンプンしてるわけですけど、

登場人物がだいたいみんな不幸になるような話は読んでて辛いです。



今回も「トール火山の秘密」の兄妹とか「歴史学者」の親子とか、

あーなんかこのままクエストを進行するのが怖いなーって感じのストーリーで

「トール火山の秘密」なんて



・見ちゃいけないものを見た

・軍が絡んでいる

・次来た時に私がいなかったら



とか、フラグがビンビン立ってましたからね…。

助けだした後も最後に何かあるんじゃないかって

ビクビクしながら進めてました。



まぁ、今回の対象クエストではそこまでのものはなかったので一安心。



あーでも、カロムはかわいそうだったよね。

あれ完全にプレイヤーのせいだし。



イベント期間中はずっとあんな目に合い続けるんだろうなぁ。

まぁでも、カロムはいっか。

カロムはへこんでもすぐ元気になりそう。



とりあえずイベントに関してはなんとか期間中に17キャラ消化するとして、

せっかくやる気になったレベル上げもちょいちょいやっていくとしますかね。

スポンサーサイト



このページのトップへ
screenFrigg1326.jpg



まぁ、ギロチンクロスなんですけどね。



ウォーロックを上げる気満々だったんですが、

3日にGXのブブ羽やらオレルアン料理が消えてしまうので

もったいないから料理を消化するまでこっちを上げることにしました。



狩場は相変わらずのバリおk。

スタンが怖いので現時点ではなかなかスリリングに楽しめております。

装備は倉庫にあった物を適当にチョイス、

長いお付き合いになるでしょう武器くらいは特化装備を買ってもいいですね。



とはいえ、せっかくの新キャラでずっとバリオも寂しいので、

他にどんな狩場があるのか調べて色々足を運んでみたいと思います。



そして今日のメンテ明けから噂のヌヌヌがくるみたいですね。

まだヌヌヌは一度も体験したことがないので、どんなイベントなのか楽しみです。

それに途中で追記された、



「マスターヌヌヌのアルナベルツマスター」のクエストを達成すると、
2016年4月27日(水)より開催予定の「精錬イベント(仮称)」に
使用できる「ポイント」が入手可能です!




ここで稼いだポイントが精錬祭で重要になってくるような感じなので、

色んなキャラでがっつりポイントを稼ぎたいと思います。

このページのトップへ
screenFrigg1318.jpg



バリオで延々と狩り続けてやっとこ140です。

試しに他の狩場でも行ってみようという事でおでかけしてきました。






screenFrigg1321.jpg



やってきたのは時計のステムワーム。

挨拶代わりの名刺をいただきましたがノーサンキュー。

50教範使用で30分50Mくらいの経験値かな。

ちなみに装備もだいぶ揃ってきました。



screenFrigg1323.jpg



頭をライオットチップにして肩と靴をエクセリオンに変更。

肩は「C-Life」「A-MaxHP」「A-ASPD」、靴は「S-Matk」「A-ASPD」「A-Def」。

露店でS-Matk挿しの安い靴があったので

それに合わせて残りの欲しいエンチャントを肩で用意しました。

さらに武器も+7から+8シャドウスタッフに更新したので

財布の中身がスッカラカンになりました…。



まぁでも、装備が新しくなるとテンションも上がって、

また頑張るぞ!って気持ちになるのがいいですね。



狩場はバリオとステムをちょいちょい行くとして、

他の狩場も調べてガンガンレベルを上げていこうと思います。

早く150まで上げて時計塔ナイトメアにも行ってみたいですしね。

このページのトップへ
screenFrigg1316.jpg
screenFrigg1317.jpg



サブ垢のクラウンをミンストレルに。

露店キャラだったジェネを作り直して再度ジェネに。

これにて新キャラ作成(というか三次職育成)は一旦終了です。



育てるのは育成途中のRG、WL、そして作り直したGXの予定です。

他はポ桜とヌヌヌである程度上げて、

そこから先は気分次第で色々やっていこうと思います。



最近は育成ばっかりで露店もろくにチェックしていなかったので、

今更感満載ですがミラクル精錬用の装備とかも

手持ちの装備以外で良い物がないか露店チェックしていきますかね!

このページのトップへ
screenFrigg1311.jpg



セカンド垢にいた付与キャラをソーサラーに転職させました。

ポ桜とサラの記憶を往復するだけの簡単なお仕事。

まぁ、以前もスティングをFWとFBで焼くだけの簡単なお仕事だったんですけどね!



WL用で少しずつ魔法職用の装備も整ってきているので、

ソーサラーも他キャラと合わせて育てていけたらいいかな。

このページのトップへ
screenFrigg1306.jpg



というわけで新キャラでございます、正確には作り直しですかね。

以前にもGXはいたのですが、ずいぶん昔のキャラに作成したキャラで

一次職がJOB46転職だったんですよね。



そのまま育ててもよかったんですけど、

少しモヤっとする気持ちもあったし今は育成もそんな大変じゃないしと、

さっくり作り直すことにしました。



ポ桜やらマランやらバリおkやらであっという間に三次職。

以前は生体3FのEDPSB1確狩りでお金をジャブ×2使いながら上げたもんですが、

いい時代になったもんです。



育成予定キャラがRG、WL、GXと増えて、

適当に育てるキャラを変えて遊んでると飽きずにプレーできて良い感じです。

うーん、せっかくイベントで上げやすくなっていることですし、

もう1キャラくらい作っちゃってもいいかな。

このページのトップへ
タイトル通りMDはちょっとお休みします。



いろいろ育てたいキャラが増えてきたんですけど、

その日のMD消化したらもう遅い時間ってパターンが多いんですよね。

TWOくらいはやるかもしれませんけど、

育成熱が治まるまでMDはその日の気分で消化する程度にしようと思います。

このページのトップへ
とりあえずどんなことができるのか前回調べてみて、

次に手持ちで精錬祭で試したい装備は何か考えてみました。



■ミラクル精錬
・覚醒ローブ
・力の時空ブーツ<光速><闘志7>
・経験値アップシューズ(無形、悪魔、不死)



究極精錬で作った覚醒ローブは最優先で+7まで上げたいです。

3つあるので自分用と売却用で全部上げたいとこ。



時空ブーツは以前改良型エルでトライするも失敗、

これは+6まで上げることができれば大丈夫ですかね。



経験値アップシューズは余裕があったら+7まで上げたいです。

関係ないけど「退魔の退魔の靴」って名前は壊滅的にダサいと思います。



■合成精錬
・旧装備の三減盾&属性服&アンフロ鎧



上記以外であんまり該当する装備は倉庫に眠ってませんでした。

安いカードは除外するとして、人盾や火服、アンフロくらいでしょうかね。

多分気づかないだけで他にも倉庫にありそうなのが怖いです。



■リストア精錬
・無し



カードを挿すことで装備自体の価値が下がってしまった、

リストア精錬はそんな装備に有効なんですかね。

残念ながら手持ちで該当する装備は見当たりませんでした。



見落としなんかはおそらくいっぱいあると思いますが、

メインはやっぱりミラクル精錬になりそうです。


どの程度のポイントが必要なのかもわからないので、

上記装備を全部精錬できるのか、もしくはポイントが足らなくなるのか。

まだまだ先のイベントですしもうちょい情報が出てきたら考えます

このページのトップへ
だいぶ遅くなってしまいましたが究極精錬ファイナルでございます。

残ったチケットは1枚、はたしてどうなんちゃうんですかね!

ちなみに今回はこいつを叩くことにしました。






screenFrigg1273.jpg



+7シャドウスタッフさんでした。

最後の最後でなんか安くない?という感じもしますが、



ぶっちゃけお金がない。



本当は+8くらいで勝負したかったんですけど、

前回の+8サラで完全に資金は底をついていました。

そのため、前回改良型でチャレンジした影杖をそのまま使うことに。



+8になってくれたらそのまま狩りでも使えますし、

レイブンさん今回もよろしくお願いしますよ!






screenFrigg1274.jpg



FAILED



タイミングミスってエフェクトが撮れませんでしたが、

残念ながらラストチケットは失敗に終わってしまいました。



というわけで究極精錬はこれにて終了です。

結果はこんな感じ。






screenFrigg1293.jpg



■究極精錬チケット11枚
・覚醒ローブ
・覚醒ローブ
・覚醒ローブ
・+9クイーン・アンズ・リベンジ
・+9エクセリオンレッグ



11枚での成果としては十分じゃないでしょうか。

覚醒ローブは精錬際まで取っておいて+7にして1着残して売却。

+9杏は売るか使うか、まだ検討中。

+9レッグは現時点で活躍してくれているので問題無し。



初めての究極精錬でしたが、良い結果になってくれて本当によかったです。

新キャラ用の装備も色々整えることができそうですし、

お金が用意できたら色々買いあさるとしますかね!

このページのトップへ
■永劫の戦(メカ2中級、ジェネ中級1、RG中級1)
金塊3
黄金4
ダイヤモンド3カラット
宝箱
豪華な宝箱1


途中で寝落ちしてしまい4キャラのみorz

うーん、また消化するMD考え直そうかなぁ…。

やってる最中に寝落ちするなんてちょっと酷い。 このページのトップへ
どうやら精錬祭というのがくるみたいですね。

まだ経験したことがないイベントなので、

まずはどんなイベントなのか調べてみることに。



■ミラクル精錬
失敗しても精錬値が0になるだけで壊れない。
でも成功率は通常より低い。

■合成精錬
装備に挿してあるカードを別の装備に移動できる。
同じ武器レベル、系列限定。

■リストア精錬
装備に挿してあるカードをすべて消す。
外せないカードや装備がある。



・スロットのある装備はs有のみ合成可能。
・MVPボスカードはリストアできない。
・課金装備は合成・リストア不可。



こんな感じなんですかね。

合成とリストアに関しては倉庫の中を見直して

当てはまる装備があるかをチェックしたいと思います。



LV1s4武器とかなら山ほどあるんですけどね。

同じ武器レベルじゃないとダメって縛りがなかなか難しそう。

いまいち条件を理解できてない部分もあるので

もう一度しっかり内容を読んでおきたいと思います。



ミラクル精錬はポイント次第ですが、

+7までならそこそこ現実的な数字で作ることができるのかな。

これも後で叩く装備をまとめておきますかね。



しかし、このミラクル精錬っていうのは嬉しいけど悲しい。

どの程度チャレンジできるのかわかりませんが、

ミラクル精錬で+7まで上げて濃縮で+9にトライができるわけで。



そうなると通常と比べて+9の敷居が下がる分、

今回出来た+9杏や覚醒ローブは値下がりするでしょうし

売るタイミングは過ぎちゃったかなーって感じです。



まぁ、今すぐ必要ってわけでもないのでしばらく様子見ですかね。

サラのローブは産出も多い分、早めに処理したくはありますけど。

とりあえずはできる範囲でちょいちょい参加していこうと思います。

このページのトップへ
■T_W_O(メカ3)
カード帖3


カード帖3個!これだけでも十分ですね。 このページのトップへ
■T_W_O(修羅3)
カード帖2
コインホルダー1


■永劫の戦(修羅3中級、メカ3中級、ジェネ中級1、RG中級1)
金塊4
黄金9
ダイヤモンド3カラット2
宝箱1


カード帖2個出たからよしとしますか。 このページのトップへ
screenFrigg1209.jpg




先日シャドウスタッフを精錬するため、

ずっとハイウィズで止まっていたキャラをウォーロックにしました。

まぁ、精錬結果は散々だったわけですが。

せっかくですしウォーロックも育てていこうと思います。



ろくに事前準備もしていなかったため知識もテクもさっぱりなわけで、

まずはステータスとスキル振りを調べることに。



ステータスはINT=DEXのAGIとVITを適当に振ればいいのかな。

ステはそんなに昔と変わらないですね。



問題はスキル振り、色んなスキルがあってわからないことだらけです。

何を目指すかで一次から取るスキルも変わるでしょうし、

ここは慎重にいこうと調べたわけなんですが。



FWを取ってる人がほとんどいない。



偶然なのかFW切りが今のスタンダードなのかはわかりませんが、

まさかFWがいらない子?になってるとは思いもしませんでした…。



GHの下水でスティングを焼いていた頃を思い出しながら

昔との違いをはっきり実感したところでさらに情報収集を続けた結果



ダメならキラキラで振りなおせばいっか。



こういう結論にたどり着きました。

そもそもね、素人が最初からしっかりとしたスキル振りなんて

そんな芸当ができるわけないんですよ。

昔と違ってステもスキルも再振りアイテムがあるんだから、

実際にウォーロックを育てながら勉強していけばいいじゃない。



というわけで一次と二次は適当に取って、

三次はよく名前を見るクリムゾンロックとヘルインフェルノを目指すことに。

ある程度ペノメナでJOBを上げ、スキルを取っていざ新天地へ!






screenFrigg1271.jpg



ですよねー。



いやまぁ、どこを見ても最初のオススメはここだったんですよね。

敵を見つけてSW張って魔法力増幅使ってクリムゾンロックでどーん。

現状倒すのに4発必要ですが、いつかは1確できるのかな。



装備は倉庫にあったそれっぽい物に加えて

露店で見つけたカルデュイの耳を使っています。

改良の余地は山ほどあると思うので少しずつ整えていく予定です。



ライオット&エクセリオンがゴイスーに便利ってよく聞くので、

ライオットはなんとか自力で出すとして、エクセリオンを用意しますかね。



服は出来たばかりの覚醒ローブを使うとして、

肩と靴はエクセリオンで良さそうな組み合わせの物にしてみたいです。



しかし、狩場は同じでも職が変わるだけでだいぶ違う景色が見れました。

特に今回は魔法職なのでいつも以上に楽しく狩れています。



この調子でレベルを上げたらピラや時計の新Dもトライしたいですし、

今までとはまったく違う狩場を経験できそうで今から楽しみです。

しばらくはウォーロックの育成をちょいちょいやっていきたいと思います。



ロイヤルガードはまぁ、その合間で少しずつ上げていければいいかな…。

バリおk。

このページのトップへ
はい、究極精錬その4でございます。

前回4枚残しで終わった事からもう一度チャンスがやってきました。



ここ何日か露店をチェックしながら何を叩くか悩んでいましたが、

今回叩くのはこいつに決まりました。






screenFrigg1268.jpg



ごめんなさい、またこいつです。



いや、他に良い出物がなかったんですよね…。

日数も迫ってきていましたし3回目にはなりますがこいつでいきます。

はたして二度あることは三度あるのか、お願いします!






screenFrigg1269.jpg



FAILED



オーケーオーケー、3枚使って成功すれば御の字ですからね。

残り2枚でなんとかお願いしますよ、レイブンさん!






screenFrigg1270.jpg



SUCCESS



1枚残しで無事成功!

レイブンさんパない。



というわけで後1枚、チケットが残りました。

明日のメンテで使えなくなってしまうので

今日中に何を叩くのか考えないといけませんね。

このページのトップへ
■T_W_O(メカ3)
カード帖1
コインホルダー2


■永劫の戦(修羅3中級、メカ3中級、ジェネ中級1、RG中級1)
金塊2
黄金3
ダイヤモンド3カラット4
宝箱2
豪華な宝箱1
マナの欠片<白銀>1
マナの欠片<真鍮>1
マナの欠片<恢復>1


マナの欠片と豪華な宝箱でなかなかでしたね! このページのトップへ
■T_W_O(修羅3)
カード帖1
コインホルダー2


チップさんがさっぱり出てこないですね…。
どこいったんだろう。 このページのトップへ
■永劫の戦(修羅3中級、メカ3中級、ジェネ中級1、RG中級1)
ドゥクス・ティアのティアラ1
金塊4
黄金5
ダイヤモンド3カラット4
宝箱1
マナの欠片<白銀>1


ティアラがそこそこ貯まってきました。
もうちょい貯まったら+7目指して叩いてみますかね! このページのトップへ
■T_W_O(メカ3)
コインホルダー3


見事にコインホルダー3個でした。
あるある。 このページのトップへ
■T_W_O(修羅2)
カード帖1


■永劫の戦(修羅3中級、メカ3中級、ジェネ中級1、RG中級1)
金塊6
黄金5
ダイヤモンド3カラット2
宝箱1
マナの欠片<混沌>1
マナの欠片<恢復>1


TWOは油断して1キャラダメでしたorz このページのトップへ
さて、やってきました究極精錬その3。

今回のブツはこいつであります。






screenFrigg1230.jpg



+8サラのローブです。

本当は+9エスランで夢でも追いかけようかとも思ったんですけど、

さすがに10%は分が悪いのと成功率に見合った相場にならないのでスルー。

成功率が10%だからって+9の10倍にはならないですしね。



なによりFriggではデビリンcの出物がまったくない状況なので

仮に成功しても完成させることができず倉庫の肥やしになりそうです。



同じ理由でヴァナルや杏も今回は対象から除外しています。

+9の相場が+8の2倍弱程度なので成功した時の利益がちょっと少ない。



サラのローブは割と成功率に見合った相場で取引されているので

金銭効率は他の装備と比べて良さそうです。

+9にしてもさらにその先の覚醒ローブがありますし、

精錬祭を見据えて今のうちに確保しておきたいって人がいるんですかね。



最近の取引情報はざっくりで↓な感じです。


■エスランのシャツ 未精錬相場5M
+8 250M
+9 600M
+10 情報なし

■サラのローブ 未精錬相場7M
+8 350M 
+9 1G(覚醒ローブの価格)

■ヴァナルガンドの兜 未精錬相場70M
+8 500M
+9 1G

■クイーン・アンズ・リベンジ 未精錬相場45M
+8 600M
+9 情報なし(1,2Gから1,4Gくらい?)



しかし、こうやってみると相場ってヘンテコですね。

未精錬ではヴァナルの方が高いのに、+9では杏の方が高い。

まぁ、市場に出回っている数的な部分が強いんでしょうけど。



さて、話を戻してそろそろやるとしますかね。

昨日の影杖で悪いものは祓えたはずです。

レイブンさん、アビなんとかさんとは一味違うってところを見せてくださいよ!






screenFrigg1231.jpg



SUCCESS



レイブンさん、好き。



昨日の影杖は今日のためにあったんだ間違いない。

消えていった改良型オリも無駄死になんかじゃなかったんだ…。



さて、4枚全部使うつもりで挑みましたがまさかの3枚残し。

次のアイテムを用意する必要が出てきました。

究極精錬終了まで残り1週間、じっくり考えていきたいと思います。

このページのトップへ
■T_W_O(メカ3)
カード帖2
紫箱1


■永劫の戦(修羅3中級、メカ3中級、ジェネ中級1、RG中級1)
ルールーカード1
金塊7
黄金5
ダイヤモンド3カラット1
宝箱1
マナの欠片<混沌>1
screenFrigg1220a.jpg



ルールーカードさんありしゃす!

カード帖も2個出てくれましたし良いMDでした。 このページのトップへ
2月連続でクジをやっていて、改良型オリが結構貯まっていたんですよね。

そろそろ何か叩きたいなーってところで安い+7影杖を見つけたんですよ。



よっしゃ、いっちょこいつを+8にして小遣い稼ぎでもしてやるか!

そう思いさっそく買って叩くことにしたんです。






その時初めて影杖がウォーロックしか装備できない事を知りました。



復帰してから魔法職なんてほとんどやってなかったからね、仕方ないですよね。

というわけでオークの記憶を回していた79ハイウィズを上げることに。



screenFrigg1208.jpg



screenFrigg1209.jpg



ペノメナである程度上げたらサラの記憶をやってまたペノメナ。

1日で三次職になれるなんて、良い時代になったもんですね。



screenFrigg1210.jpg



というわけで+7影杖さんを叩く準備が整いました。

改良型オリは全部で8個、アビダブさんお願いします!






screenFrigg1211.jpg



FAILED



さすがに一発成功は難しいですよね…。

さて、なんとかここは+7に戻してリトライしたいところです。






screenFrigg1212.jpg



SUCCESS



よしよし、なんとか成功しましたね。

ここで決めてくださいお願いします!






screenFrigg1213.jpg



FAILED



おうふ…。

まぁ、確率的には当然といえば当然ですね。

もっかい+7にしてリトライしましょう!






screenFrigg1214.jpg



SUCCESS



オッケイオッケイ。

さぁいきますよ!






screenFrigg1215.jpg



FAILED



嫌な雰囲気が漂ってきましたね…。

オリも残り少なくなってきました。

ここで成功して次がラストチャンスですかね。






screenFrigg1216.jpg



FAILED



終わった。



これが決定打ですね、残りが成功しても+7までしかいけません。

負けを取り戻すだけのギャンブルってとっても切ない。

でも頑張らないとそれすら取り戻せないですし、やりますかね!






screenFrigg1217.jpg



SUCCESS



よしよし、まぁここはね…。

さぁ、ラストいきますよ。






screenFrigg1218.jpg



SUCCESS



はい、無事+7になったところで今回の精錬は終了でございます。

8個使ってこの結果は残念でしたが、今日はそういう日だったんでしょう。



せっかくウォーロックまで育てたことですし、

RGと平行してこっちのレベルも少しずつ上げていきたいと思います。

このページのトップへ
■T_W_O(修羅3)
カード帖1
紫箱2


たまにポニーテールを未鑑定兜と見間違える、あるある。 このページのトップへ
■永劫の戦(修羅3中級、メカ3中級、ジェネ中級1、RG中級1)
金塊6
黄金5
ダイヤモンド3カラット2
宝箱2
マナの欠片<真鍮>1


しょっぱい。 このページのトップへ
■T_W_O(メカ3)
カード帖1
コインホルダー1


カード帖が出たからよしとしますか。 このページのトップへ
■T_W_O(修羅3)
コインホルダー2
紫箱1


■永劫の戦(修羅3中級、メカ3中級、ジェネ中級1、RG中級1)
真化バハムートカード1
金塊5
黄金4
ダイヤモンド3カラット3
宝箱1
マナの欠片<曙光>1
マナの欠片<真鍮>1
screenFrigg1182.jpg



久しぶりの真化カードですね。

これをきっかけに運も上向いてくれたら嬉しいです。 このページのトップへ
空いた時間を利用してポツポツやってます。

狩場は相変わらずのバリおk。



スカラバも試してはみたんですけど、

どうもしっくり来なくて結局バリオさんに戻ってまいりました。

もうちょいレベルが上がったらまた行ってみようかなと思います。






screenFrigg1158.jpg



装備はこんな感じ。

死ぬ要素がほとんどないので火力重視の経験値アップ系装備です。



以前行ってた時と比べると、

ワクワクc挿し堕天使<闘志10>、+10深淵挿しインペ槍を導入。

ある程度使いまわせるとはいえすっごい散財しました。



おかげで敵は全種バニ4確、非常に快適な狩りとなっております。

唯一の難点は



眠くなる。



これにつきますね…。

火力装備にお金をかけたのもこれが理由だったりします。

与ダメでもなんでも何かしら変化を作りたかったんです。



まぁ、おかげで効率もだいぶ上がってくれました。

30分の経験値効率は



計測前

screenFrigg1156.jpg



計測後

screenFrigg1157.jpg



計測前 6,343,304

 ↓

計測後 74,864,202



30分での取得経験値(50教範使用) 68,520,898

1時間でだいたい137M、以前と比べたらだいぶ上がりました。



単調な狩りなのでちょっと飽きやすい狩場ではありますが、

少しずつでも毎日続けてレベルを上げていきたいと思います。 このページのトップへ
■T_W_O(修羅)



値落ちorz

このページのトップへ
■T_W_O(メカ3)
コインホルダー1
紫箱1


■永劫の戦(修羅3中級、メカ3中級、ジェネ中級1、RG中級1)
金塊3
黄金6
ダイヤモンド3カラット3
宝箱1
豪華な宝箱1
マナの欠片<黄昏>1
マナの欠片<真鍮>1



久しぶりに豪華な宝箱が出ましたね。

TWOももうちょい頑張ってほしいです。 このページのトップへ

Information

キャラック
  • Author: キャラック
  • 活動鯖:Frigg

    メカニックと修羅が中心です。

Search

Calendar

02 « 2016/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.