FC2ブログ

キャラックの大後悔時代Ⅱ

ROの事を適当に書き殴っている後悔日誌、ただの日記帳です。

チョイサーオーラさん






前回の日記がチェイサーデビュー、

でもって今回がチェイサーオーラ日記、早かった・・・。



ダイスチャレンジ?で作ったキャラなので105くらいからでしたが、

2週間位で駆け抜けた感じですね。



正確な自給はまだ計算していませんが、

50教範使用で200Mくらいかな。

手元に計測した時のSSがないので後で足しとこう。






チョイサーオーラステ振りさん






最終的なステ装備、装備は前回からまったく変わってませんね・・・。



DEX+10料理込みで計算したら

武器を+7地プティ2枚挿しのドラゴンキラーにしても3確できたのですが、

何日か募集してもs2ドラゴンキラーが1本しか集まらなかったので断念しました。



これなら盾も装備できるし消耗品も節約できてちょうどよかったんですけどね。

ちょうど前回の3%回復材が切れてスティックキャンディで凌いでたとこです。

今回のチョコルチランドでしたっけ、開始して10分でギブアップしました。



夜だったので結構人がいたこと。

カカオがあまり落ちないこと。

マップの関係上モブが見つけにくいこと。



効果を考えると今までが簡単に手に入りすぎたんだとは思いますが、

手間やお金がかかるのはいいとして、なぜあのマップを選んだのか・・・。

お正月マップくらいならまだ頑張れたんですけどね。



まぁ、前々回に買いだめしたおもちが倉庫に眠っているので

しばらくはそれで食いつないでいこうと思います。



そんな感じでチェイサーも無事光ったことですし、

次はどの職をやるのか、そこが問題です。



育成中に他職の装備も探してはいたんですが、

思ってた以上に早く光ったのでまださっぱりなんですよね。



週末にはレベル上げに移りたいところですし、

仕事しながら適当に考えていきますかね。

スポンサーサイト
このページのトップへ
チョイサー立ち絵






というわけで新キャラ育成はROのバッドガイ、

シャドウチェイサーになりました。



理由は簡単、必要装備がすぐに揃ったからですね。



次キャラは究極精錬の準備をしながら装備を探していて、

必要装備が揃ったキャラから育成する予定でした。



チェイサーではまずボンバーマンをやろうと思っていたので

新たに買う装備がドラゴンウィングだけで他は使い回しという、

非常に財布に優しい職だったのも大きいですね。



というわけですぐにフェイントボムを取ってアビス1Fにゴー。

死に戻りを繰り返しながらボムに慣れ、

今ではなんとか3Fでボンガボンガやっております。






チョイサーさん






現在レベル150、全モブ3確になったところで

経験値アップ装備に切り替えたのでモリモリ上がります。



ドラグーンヘルム無しで3確できるようになったら

頭もベビードラゴンにしちゃってもいいかもですね。



狩場はともかく職はかなり新鮮なので

このペースなら今月中には165になれそうですし、

次キャラの装備探しも同時に進めていこうと思います。


このページのトップへ

FC2Ad

Information

キャラック
  • Author: キャラック
  • 活動鯖:Frigg

    メカニックと修羅が中心です。

Search

Calendar

03 « 2019/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.